ブログ再開

(アメブロ記事より)
前やっていたブログを店じまいして、アメブロにお引越ししてまいりましたパー

ここ1年は躁転せず、低空飛行が続いています。
そんな中でもちょっとは上向きな面もあってツイッターに復帰したり、こうしてブログも再開したりできるようになりました。

今キビシイのは過眠と無気力かな。
今日も何時間寝たのかわからない。
毎日行動開始するのが16時~17時だからねー。
もっと早くに目は覚めるんだけど行動する気力がないから動けない。
動こうとするとものすごい苦痛に感じるのよね。

明日は旦那が代休になった。
一緒にいられるのは嬉しいが、いつもみたいに昼間も寝っぱなしという訳にはいかないからね。

AD

コメント

タイトルとURLをコピーしました