『赤と黒』

(アメブロ記事より)
私がここのところずっと見てるのは韓流ドラマ。
世間のブームはとっくに過ぎ去っているけど私の中では続いております。
ウツでいろいろ興味や楽しいと感じることがなくなってきた中、唯一私が楽しめるものなんです。

今日は『赤と黒』を観終わりました。
最後そうきたかーって感じでした。
キム・ナムギルも渋くていいですが私はキム・ジェウクの方が好きかな。
完璧な日本語もぐっときますね。
内容に関してはネタバレするといけないので書きませんw

その前にみたのは『王妃の男』。
パク・シフは昔ファンクラブに入って、嵐の中ファンミも行ったぐらい好きだったんですけどね。
いつの間にか冷めてしまいました

汗

その前は『トンイ』。
全60話がんばって観ましたよぉ(笑)
男性にも女性にもうける内容だと思います。

今まで観た中では『タルジャの春』と『トキメキ成均館スキャンダル』が私の好みでした。

さて次何を見ましょうかね。
見たいドラマはあるんですがPPVでお金がかかるので思案中。
できれば基本料金の見放題で観れる作品の中からチョイスしたいところではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました