気力一歩足りず

(アメブロ記事より)
今日もぐだぐだ寝て過ごす。

最近は夜1時に寝たとしても朝3時~4時には空腹で起きてしまう。
日中散々寝てるからっていうのもあるけど。
なので明け方1人台所でむしゃむしゃ朝ご飯を食べているw

その後旦那の出勤を見送って、ベッドにごろり。
これがいかんのだと思っているのだけど、ウツで起きて何かをする気力がない。

今日は出かけたい場所があって目覚ましセットしてお昼の12時に起きたんだけど、散々葛藤した挙句結局行かなかった。
気力が一歩足りず…。

何もする気力がない
→ ベッドに横になる
→ 寝っぱなし(過眠が改善されない)
→ 体力落ちる、筋肉落ちる、太る
悪循環もいいところ。

好きなスピッツのライブも控えてるけど行くのやめようかと思ってるくらい気が落ちてる。
どうにか持ち上がらないかなぁ。

AD

コメント

タイトルとURLをコピーしました