スピッツライブ2014

(アメブロ記事より)
さー今日は日本武道館にスピッツのライブ行ってきましたよ。
スピッツのライブは1月にも行っていて、今年2回目です。
一番好きな曲も聴けて最高に幸せでした。

一緒にいってくれた友達はスピッツファンでないにも関わらず付き合ってくれたのが今回で3回目。
毎回それなりに楽しんでくれてるみたいでありがたい。

体力的には立ちっぱなしは厳しいと判断したのでもう前半から座ってました。
周りがみんな立ってるから座ってるとめだつけど倒れてからじゃ遅いのでそこは割り切って。
夏の野外ライブも行きたいけど、室内で着席参戦な私には無理よね(つд`。)

意外な事にスピッツの日本武道館でのワンマンライブは今日が初めてで。
過去にミュージシャンがこぞって「目指せ武道館」とか言ってたときにスピッツはあまのじゃくで「武道館じゃやらない」とか発言していたらしく、その話から今回武道館でライブをやるっていうんで解散ライブじゃないかという噂が立って、武道館ライブのチケットの倍率がすごかったらしい。
私はそんなことは全然しらなかったけど。
もちろんこれはデマで解散もしなければ今まで通り活動を続けていくそう。
スピッツも今年で結成27年。まだまだ現役でがんばってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました