逆も困るんですが

(アメブロ記事より)
昨日スピッツのライブに行った友達からもらった西光亭のくるみクッキーがおいしくておいしくて。
お取り寄せして、実家にも送ろうかと思っている次第です。

さて旦那が仕事に行くのを見送ってから二度寝をするわけなんですが、今までは過眠モードですぐに寝つけたのにここ数日眠いのに眠れなくなってしまいました。
この覚醒モードに入ってしまうと眠剤ないと入眠できません。
毎日夜の睡眠時間が3時間位なので昼寝しないと体力がもたないわけで。
仕方なく日中眠剤を飲んで寝るはめに。
数日前まで横になったら寝ちゃってたのに、ここ数日は眠いのに眠れなくなってどうしちゃったんでしょう。
逆は逆で困るんですが。。。

今日ツイッターである人が普段の生活の中に地味だけど幸せがあってそれを見過ごしているんじゃないかというようなツイをしてらっしゃいました。
なるほど、そうかもしれないと。
この病気をしているとなかなか前向きに考えたり、幸せと感じたりすることが難しかったりするけれど見過ごしている幸せ探しを私もしてみたいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました