上出来

(アメブロ記事より)
昨晩良く眠れたので眠くならないかと思いきや、過眠をなめてはいけませんね。
旦那を見送った後眠くて仕方なかったけど、このいい天気にお洗濯をしないともったいない。
ということでお洗濯をしてその後掃除機もかけて。
こんな家事は当たり前の事と思われるかもしれませんが、もともと体力がない上に眠気もひどく、これですら結構キツイんでございます(>_<)

そんなこんなしていたら、眠いんだけど覚醒して寝入れないモードに。
眠れないと体がキツイからまた日中から眠剤飲んで寝酒(良い子はマネしないように)もしたんだけど入眠できず。
仕方なしにベッドで韓流ドラマをみていました。
旦那が帰ってくる頃にはヘロヘロ。
どうにか夕飯を作りましたが、体力の限界でした。

今日は家事がいくつかできたから上出来としましょう。
人と比べない。マイペースで。
できなかったことよりもできたことを数えていける自分になりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました