待ってました排水管清掃!

(アメブロ記事より)
今日は待ちに待った排水管清掃の日。

今の家に引っ越してきてまだ3ヶ月ですが、入居した時から排水溝の臭いが気になってて。
業者さんが来て台所、洗面所、洗濯機、浴室と高圧洗浄してくれました。
これで多少なりとも解消されることを期待します。

話は変わって、今ピグライフにハマってます。
昔から作物育てるゲームとかよくやってたんです。
いまのところ課金しない範囲でやってるんですが、課金してサクサク進めたい衝動にかられます。
趣味が韓流ドラマ見るくらいだけなので他にお金使ってないからいいかなーと甘い悪魔の囁きが。
多分もう時間の問題かな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました