減薬のせい!?

(アメブロ記事より)
手脚の震えの副作用が酷いのでリーマスを減薬したせいかこのところ抑うつがひどいです。
心がとても重い感じで。
一層気力もなく。過眠は相変わらずです。

気力もないと力も出ませんね。
これは前からですが、就寝前に旦那さんにマッサージをしているんですが手に力が入らないし、全身マッサージする体力もなくなってしまっています。
もう少し元気だったら散歩したりして体力つけていきたいところなんですが。
(散歩好きでないですが努力しないといけませんものね)

と言いつつもピグライフしてみたり韓流ドラマ見たりはできているのでまだよいのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました