起きてましたよー

今日は過眠せず起きてましたよー。朝の3時半から(笑)
お腹空いて起きてしまって、空腹で起きると何か食べない限り寝付けないので太るの覚悟で食べてしまうんですが、だいたい食べるとまた眠くなるのに今日は眠くならなくてそのまま一日過ごしました。

家にいるとすぐベッドに横になってしまいたくなってしまいます。
何カ月にも渡る過眠生活で体幹の筋肉が落ちて座っているのも負荷がかかる状態。
足腰も同様で歩くのもすぐにつかれてしまいます。
少しずつでも筋力をつけていくのにまずは起きて座っているところからのスタートです。
ということで今日はちょっと家事もしつつも椅子に座ってネットサーフィンなどしておりました。

なんとなしにおしゃれな杖を探していたら、すごくかわいい杖を発見!
『Alook』
でもちょっとお高いのですよー(o゚Д゚ノ)ノ
でも欲しいなぁ。これを持ってたら私の杖ライフも多少テンションあがりそうな気がして☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました