いい面と悪い面と

(アメブロ記事より)
前回の更新から過眠が軽減されて、朝起きてから一日起きていられるようになってきました。
眠気は残っていて頭はボーっとしているんだけど眠れないというところなんですが、それでも今までと比べると前進かなと。

逆に後退してるのはウツ。
ウツが酷くなってきています。
振戦軽減のためリーマス減らしたからかな?
あと女子日も関係してると思うんですが、その女子日も乱れているので影響の範囲も定かではありません。

一日起きていられるようになったけどウツがひどくなったので時間を過ごすのが辛い面もあります。
唯一苦でないのが韓流ドラマ鑑賞なので、このところドラマを観まくっていました。

ウツの悪化のせいか振戦もひどくなってしまいました。
昨日は行きつけの中華料理屋に独りでいったんですが、ひどい手脚の震えが出てしまい焦りました。
お箸でごはんをつまんでも手が震えて箸から落ちてしまうし、お箸も振えて口の中に入らないし、途方にくれました。
もう殆ど食べずに帰ろうかと思いましたが、残すのは申し訳ないからもうちょっとだけ頑張ろうということを重ね、結果……完食!(笑)時間は50分もかかっちゃいましたけどね。

今日はスーパーのレジに並んでたらまた手脚の震えが。
ウツで不安が強いせいか、対人恐怖症なのか人と接触するのが緊張してしまい震えが出てしまったのかな。
もう昨日といい今日といい、新たな場面で振戦が出て結構ショックでした。

明日診察日なので先生に相談してみますが、リーマスは断薬してくれないだろうなぁ(泣)

コメント

タイトルとURLをコピーしました