診察日

(アメブロ記事より)
昨日は診察日でした。

先生にはウツが悪化していることと手足の震えも悪化していることを話しました。
震えの副作用があるリーマスが減薬になり、エビリファイも稀に震えが出る人がいるのでその震え止め(リーマスの震えには効かない)でアキネトンが処方になりました。
加えてウツ対策で抗うつ剤のデジレルが0.5錠処方になりました。
なぜデジレルかというと、本当ならリフレックスが良いところなんですが、入院した時にリフレックスを試して0.5錠でも躁転の兆候が見られたので中止になったんです。
とりあえず躁転しないように慎重を期して弱めの抗うつ剤のデジレルが0.5錠ということになりました。
さてさて、デジレルが効いてくれるといいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました