レジで…

(アメブロ記事より)
このところお昼は起きていられたけど、今日は眠ってしまいました。
昨日から服用し始めたデジレルのせい?

夕方スーパーやコンビニに買い物に行ったのだけど、やはりレジで緊張してしまって震えが出てしまいました。
店員さんとのやりとりも緊張するんだけれども、後ろに人が並んでる人がいると余計にだめみたい。
見られていると思ってしまう。自意識過剰とは思うんですが。
人が怖いとまではいかないけど、人と接触するのを避けたい感じです。
これって対人恐怖症なのかなぁ。
緊張してプチパニックだし手は震えてるからお財布から小銭が出せなくて、お札だけ出すのが精いっぱい。
おかげでお財布は小銭でパンパン(笑)

このところ新たな場面で振戦が出るようになってしまって、なかなか現状が受け入れがたく、ココロが対応しきれてないです。
最終的には開き直っていくしかないのでしょうがそこに至るまでまだ時間がかかりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました