思い出したこの感覚

(アメブロ記事より)
先週の診察日から処方になったデジレルのせいか眠気が強くなりました。
調べてみるとのデジレルの副作用で眠気が強くでるらしいです。
ようやく過眠が取れてきたのにまたぐーぐー生活に逆戻りorz
前にも抗うつ剤を飲んだ時に味わった目の奥から眠いような感覚。変な表現ですが。
懐かしいけどもう味わいたくないところなんですが仕方ないですね。
そのうち薬に慣れて眠気がとれてくれればいいのですが。

最近対人恐怖症の気が強くなってきました。
レジでは店員さんとのやりとりに緊張するのは前に書きましたが、エレベーターで他の人と乗り合わすだけでも緊張するようになってしまいました。
一ヶ月後の受診ですが早めようかなとも考え中。

そんな中転院を考えています。
今は電車で25分程にある大学病院に通院してますが、近所のメンクリに移ってもいいかなぁと。
大学病院だとまた入院する時にいいのと(もう入院したくはないですが)、新しいクリニックだと薬の調整や先生との関係を築いていくのもやり直さないといけない部分もあって大変な面もあるので悩むところです。

なんだかんだありますが、家族が一日何事もなく過ごせて眠れることに感謝して今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました