徒然なるままに

(アメブロ記事より)
先日処方になったデジレルの眠気が強すぎて生活に支障がでてしまうため3日前から服用を中止してしまいました。
今日は薬が抜けてきたせいか比較的頭がすっきりしていました。
たった0.5錠しか飲んでないのにすごい影響。
副作用出やすい体質なんでしょうね。
以前かかっていたメンクリでは
「あなたは薬の調整が難しいからもし他の医師で治すのに自信があるという医師がいればそちらの方にかかってください」とまで言われたことがあります(苦笑)

ウツは相変わらず。
最近では好きな東方神起への関心も薄くなってきてしまって。ファン失格だと思います。
唯一の楽しみの韓流ドラマを観まくるという生活です。
最近は『百年の遺産』、『メイクイーン』、『私の心が聞こえる?』を観ました。
次何見よう。

対人恐怖症の気が強くなってきたのもあって、本来なら月末受診のところ明日病院に行くことにしました。
また新しいお薬でるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました