鍼灸接骨院での治療再開

更年期症状の腰痛から尾てい骨、背中まで痛くなり、前に近所でかかった鍼灸院に行くか、超近所の鍼灸接骨院に行くか迷いました。
鍼灸院の方が鍼をじっくり打ってもらって、いいのはいいんだけど、近所の鍼灸院の先生の鍼の打ち方があわないのよね😿
昔10年以上通った鍼灸院の先生の鍼の打ち方が強かったので、弱い鍼の先生だと物足りなくなってしまう💦

鍼灸接骨院は一年半ぶり?になるんだけど、回数券を買ってまだ使ってなかったのでとりあえず鍼灸接骨院に行くことに。
問診があって、やはり鍼でほぐした方がいいとのこと。
失礼だけれども今までいくつか接骨院で鍼を打ってもらったけど、ほとんど効かなかったのであまり期待してなかったんだけど、今回の先生はいい感じ!!しっかり鍼を打ってもらってる感がありました。

温熱やら、マッサージやらいろいろやってくれるので、しばらく通うことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました