睡眠促進にテトラミド処方

睡眠薬は2種類しか処方してもらえないのは、メンタル疾患の方はよくご存じと思います。

私はデエビゴとサイレースがMAXで処方されています。
これで4~5時間睡眠だったわけですが、更年期障害でまた不眠が進み、一日3~4時間睡眠になってしまいました。

睡眠薬はもうこれ以上は処方してもらえないので、睡眠薬以外で副作用で眠くなる薬で補うのです。
それをこの何年も試してきたけど、どれも合わない💦
眠くはなるんですけど、変に朝眠気が残ったりしてねー。
その変な眠気に耐えるんだったらまだ寝不足の方がいいって感じで。

今回は副作用で眠くなる抗うつ剤のテトラミドが処方されました。
じつはその前にデジレルを処方されていて変な眠気で苦労して、先生に「デジレルに似ている薬だけど」と言われて、正直期待してなかったのです。

ところが、ところが、飲んで寝てみたら睡眠が6時間越え!
しかも変な眠気が残らずスッキリ!
き、来たでしょ!!😂
あきらめなくてよかった。
数年ぶりの悲願達成の思いでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました